東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子プロゴルフツアーの優勝者は…

2019_4_22_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

花粉もおさまってきて、暖かくもなりゴルフには良い季節になってきました。
ひのきの花粉がダメな方はもう少し辛抱が必要でしょうが、ゴルフ場に行って楽しみましょう!!

先日までKKT杯バンテリンレディスオープンが開催されてました。
李知姫選手が逆転優勝でしたが、2017年ぶりとの事で久々って感じです。しかしツアーでは23勝もしていますので、これから30勝を目指してほしいですね。

先日バンテリンコーワのCMをテレビで初めて見た時に、タイガー・ウッズ選手が出演してました。
マスターズ直後に見たのでなんて偶然と思いましたが、今回の女子プロゴルフツアーもバンテリンレディス。
良い感じに繋がっていると思ったのは僕だけですか?

 

 

 

2019_4_22_onisi_2.jpg【今週の写真】

ゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店で、ゴールデンウィークセールが始まりました。
気合い入れてセールしていますので、皆さん是非ご来店ください!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031