東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

歴史に残るゴルフ名勝負!

2016y07m24d_101723563.jpgみなさん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井智香子です。

千葉県の、鋸山へ行って来ました。石を掘ったお釈迦様、初めて見ました。このような建造物は、先人達の努力の塊ですね。
子供たちは夏休みが始まりましたね。皆様のお宅では旅行の予定はありますか?
最近、小学校高学年の女の子達は、女子トーナメントの試合をみて、ゴルフウェアのお話をしてます。「誰のどのウェアが可愛かった」とか「あの選手のウェアの色が好き」など…ウェアにも興味を持ち始め、よりゴルフが楽しくなっているみたいです!

女子の試合といえば「サマンサタバサレディース」では、全美貞選手が怪我を克服して優勝しました。諦めないでプレーすること、大切ですね。とても感動しました!

そして、全英オープンではヘンリク・ステンソン選手フィル・ミケルソン選手の二人の戦いに痺れました!マッチプレーを思わせる歴史に残る名勝負でした!

さて、梅雨明け間近!体調管理に気をつけて、ゴルフの練習に励んで下さいm(__)m

2016y07m25d_103526195.jpg「今週の写真」 

千葉の海へ行って来ました。ん~暑かったです!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031