東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ささき選手、2勝目です!

10_8_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

台風25号、関東では天気が崩れることがなくて良かったですね。
まだ台風が発生することもありますので、注意しておきたいと思います。

さて、先週の女子ツアーは「スタンレーレディスゴルフトーナメント」が開催され、ささきしょうこ選手が優勝しました。
ツアー2勝目とのことです。おめでとうございます!

ささきしょうこ選手、なんで平仮名なのかと思っていましたが、漢字の「佐々木笙子」だと読み方を間違えられることが多いからとのことでした。確かに「笙」という漢字はあまり見ませんね。
ささき選手は、初日の出遅れから、見事に2日目・3日目で大きくスコアを伸ばしての優勝でしたが、見事な逆転優勝でした。
3勝目も期待しています!

 

 

 

10_8_osawa_2.jpg【今週の写真】

横浜髙島屋にお洒落なパターが入荷しました。
Edelとデザインチューニングのコラボパター、見た目も機能も最高です!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031