東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

世界アマゴルフで快挙!

10_8_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

先週の土日は30度超えと10月に真夏日となる暑さでしたが、この暑さも最後ではないでしょうか?着々と秋に向かっていますね!

さて、海外から嬉しいニュースが入ってきました。
アジア パシフィック アマチュア選手権金谷拓実選手が最終日に逆転による優勝を果たし、松山英樹選手以来の大会制覇となり来年のマスターズ全英オープンの出場権を獲得しました。
金谷拓実選手といえば、去年の日本オープンで優勝争いするなど若手のホープで名門東北福祉大の2年生ですが、パターが上手く世界でも通用するポテンシャルを持つ選手だと思います。
2年後の東京オリンピックやプロに転向しても活躍できる選手なので、成長を楽しみに見届けたいですね!

 

 

 

10_8_sato_2.jpg【今週の写真】

NEWスリクソンが発売されましたが、日増しに評価が上がってます。
易しくなり飛距離も飛びますので、まだ打ってない方は試してみて下さい!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031