東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ盛り上がってきました♪

おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

 

最近、ゴルフ業界の盛り上がりを感じます。
松山英樹選手の優勝、渋野日向子選手の復活!そりゃ、盛り上がらないわけはありません。

そして、最近発表された紫綬褒章ではオリンピックで活躍した人達の名前が挙げられました。
あれ….松山英樹選手の名前は?
オリンピックは確かにメダルは逃したけどあの夢の舞台『マスターズ』に勝ってるんだけど….
もっと日本中が騒いでもおかしくない事をやってのけたんたけど….評価が低いような気がするのは僕だけでしょうか?

そしてゼクシオ12の情報も昨日、11/4に解禁になりましたね( ̄ー ̄)
まさか、あんな秘密が隠されていたとは….
えっ、何かって?
担当のプロに聞いてみてくださいな♪

 

2021_11_1_yano.jpg

今回の写真は『どんどん….

 久し振りに娘ちゃんコーナーです()

最近、練習場に連れて行ったらもう慣れてる感が出てきました….
どんどん、大人に近づいている娘を見て嬉しいやら、複雑な気持ちの矢野でした….

別にプロではなく、ゴルフ上手い女子で良いんです(苦笑)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031