東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2017年もゴルフを楽しみましょう!

1_4_hotta.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

2017年が始まりました!
今年も「夕日のバンカー」を宜しくお願いします。

ゴルフ場での初打ちには、もう行かれましたか?
お正月は天気も良くゴルフ日和でしたね。

毎年恒例の東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)は、青山学院大学が総合優勝を決め、大会三連覇の偉業を達成しましたね。
7区の田村選手が後半失速するアクシデントがありましたが、しっかり襷を繋ぎ見事三連覇。素晴らしいですね!
私の母校 日本体育大学も7位に入賞し、来年のシードを獲得する事が出来ました。

ゴルフは今週、米国男子ツアー2017年の初戦「SBSトーナメント・オブ・チャンピオンズ」が、ハワイ州のプランテーションコースat カパルアで行われます。
昨年の優勝者のみが出場出来る試合だけあって、毎年豪華な顔ぶれです。
松山英樹選手も出場しますし、前年覇者のジョーダン・スピース選手や、世界ランク1位のジェイソン・デイ選手も約3ヶ月半ぶりにツアー復帰の予定です。
新年早々楽しみな試合が見られますね。

さて今年の私の目標は、皆様にゴルフを楽しんでいただく事と、スクールの通っていただいている方々の目標達成です。
飛距離アップ・スコアアップ・100切り、ゴルフを始めて間もない方はコースデビューと、色々な目標があるでしょう。
今年の年末に(ちょっと気が早いですが)、「今年もゴルフを楽しむことが出来た」と言ってもらえるよう努力して参りますので、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

1_4_hotta2.jpg「今週の写真」

今年も恒例の初詣に行って来ました。
おみくじを引いたところ「大吉」!
良い年にしていきたいと思います♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031