東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年も、松山選手のゴルフから目が離せない!

2018_1_4_kojima.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ工房担を当の小島です。

あるゴルフギアを扱うサイトで、2017年問い合わせの多かったウエッジを発表していました。
1位に輝いたのは、クリーブランドの「588 RTX 2.0 プレシジョン フォージド ウェッジ」でした。
これは2015年に発売されたモデルで、松山 英樹 選手が監修しています。
少し独特な形状でトップラインの丸みが少なく、アイアンに似た雰囲気で構えられるウエッジです。
松山 選手の人気が伺えますね。

正月のテレビ番組「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」の中でゴルフ対決がありました。
ドライバーショットで目の前の的に当てるダーツ対決では、松山 英樹 選手が3球目で見事にド真ん中を射抜いたのは圧巻でした!
さすが世界レベルの選手ですね(^^)
今年こそ、メジャータイトル獲得を期待しています!

 

 

2018_1_4_kojima_2.jpg【今週の写真】

ゼクシオの干支ボールです。
今年は「戌年」
このボールを使って、目指せホールイン…ワン!
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031