東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ジャパンゴルフフェア2019

スクリーンショット 2019-03-24 13.34.43.png皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です!

今年もこの時期がやってきました。そうです、ジャパンゴルフフェア2019です!先週金曜日から本日まで3日間にわたって、パシフィコ横浜にて開催されました。私は初日と2日目に行ってきました。今年は例年に比べて人が多かった印象です。それだけゴルフ熱も盛り上がっているのかもしれません!また、ゴルフメーカーと車メーカーとのコラボブースも多かった気がします。
皆さんにも色々とオススメしたい新商品も多数ありましたので、何か形にできればと思います。お楽しみに!

今週も女子ゴルフツアーは盛り上がってますねー!Tポイント×ENEOSゴルフトーナメントは最終日の後半に入り、申ジエ選手が単独首位です!申ジエ選手はメガネが印象的でしたが、視力矯正をしてかけない姿が定着してきましたが、今日はサングラスでしょうか?昔の申ジエ選手を彷彿とさせます。笑
この後の優勝の行方が見逃せません!


IMG_3152.jpg【今週の写真】

ゴルフフェア2日目に行われたティーチングプロアワードの模様です!最終選考に残った3名が独自の理論を繰り広げられていました。一般の方にも投票権があるんです。来年は皆さんも参加してみては?
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031