東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

すごい!パターを見つけました!!

IMG_1095.JPG皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンター ゴルフスクール担当の岩間です。
今朝まで行なわれていた米国PGAツアー『バルスパー・チャンピオンシップ』はイングランドのポール・ケーシー選手が最終日苦しみながらも、昨年に続き連覇を果たしました。
久々に予選を突破した小平智選手も最終日はスコアを崩しましたが、フェアウェイヒット率も上がってきましたし、マスターズに向けて上り調子です。

さて、先週末は金土日とパシフィコ横浜で開催された『ジャパンゴルフフェア2019』に行ってきました。
私自身、横浜開催となってから初めて行きましたが、金曜日は平日にも関わらず、多くの方が来場されていました。
今年は、例年と違ってゴルフメーカーと車メーカーのコラボが多く、メルセデスベンツやレンジローバーなども展示されていましたし、ダンロップスポーツさんも松山英樹選手と契約のレクサスとのコラボレーションでした。
また、宮里藍さんやカリー・ウェブ選手のトークショーなどがあったり、ゴルフ殿堂入りの式典もあったりと大盛り上がりの会場でした。間違いなく、ゴルフ人気は上がってきているように思います。

IMG_1106.jpg【今週の写真】
各メーカーさん、様々な新製品を出展していましたが、中でも気になったのが…
こちらの『TAKUMI JAPAN』というブランドのパターです。
一見、普通のピンタイプのパターかと思いきや、あっという間にネオマレットのパターに早変わりしました!!
近年、レンチでカチャカチャしてウェイトを変えるクラブはよく見かけますが、このように形が変わるものは初めてではないでしょうか!?
ちょっと使ってみたい一品ですね(^^♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031