東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

祝日のゴルフイベント!

DSC_0034.JPGこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今週は暖かくなって、サクラの開花もチラホラ。狛江の土手のサクラは来週あたりかなぁ(^-^)   
木曜日は、祝日だったので、アプローチ、バンカーの個人レッスンイベントを行いました‼バンカーは、練習する機会が少ないので、どうしても苦手意識を持ちやすいですが、ダブってもいい。力はいらない。と、ちょっとコツをつかめば、あら、まぁ、なんと!簡単に出るじゃあ~りませんか~(^.^)アプローチも、今はまだ薄芝なので、必要以上に上げようとせずに、まずは転がすイメージで打てば、あらららら~、入りそう、オッケーいただけました(^.^)

先週、優勝した鈴木愛プロは、今週のトーナメント前の練習で、グリーン周りの薄芝対策として、ユーティリティーで転がすアプローチを念入りに行っていたみたいですよ。さすが、パットの名手。ですね。今日から日曜日まで、ゴルフフェアーが開催されています。お時間ある方は、行ってみてくださいね(^o^)
自分で自分の写真を載せるのも、なんですが、こんな感じでイベントしました!風が強くて、バンカーの砂がかかるから、砂かけオバチャンになってました(TT)

DSC_0035.JPG【今週の写真】

私が、一番好きなフルーツ、桃。のジュース!
こんなに沢山、差し入れいただきました(^-^)ありがたいですね。暑ーい夏に、キンキンに冷やして、飲もうっと♪♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031