東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全米オープンゴルフ2021開催中!

2021_6_14_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の堀田です。

14日に、関東でも梅雨入りしたと発表がありましたね。平年より1週間遅くここ10年で1番遅い梅雨入りとなりました。
ただ、今年は雨が降っても気温があまり下がる事がないので、ゴルフ場で多少雨に降られても体調を崩す事が無さそうですね。
梅雨でもゴルフを楽しみましょう!

さて、国内女子ツアーは「宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」が行われ、3日目を終わり2位に4打差をつけトップに立った今季絶好調の稲見萌寧選手が優勝かと思いきや、最終日スコアを伸ばすことができず2位で終了。最後のパットは惜しかったですね。
優勝は2位でスタートした青木瀬令奈選手。スコアを5つ伸ばし逆転勝利。4年ぶりとなるツアー2勝目を挙げました。今大会優勝でメジャー大会の「AIG全英女子オープン」の出場権も手にしました。

また、国内シニアツアーは「スターツシニアゴルフトーナメント」が開催され、初日から首位をキープしていたレギュラーツアー通算20勝の谷口徹選手が最終日も66をマーク。トータル18アンダーで完全優勝。2019年の「日本シニアオープン」に次ぐシニア2勝目を飾りました。
シニアも面白いですよ!

そして、今週は海外メジャー第3戦「全米オープン2021」が開催中です!
「マスターズ」松山英樹選手「全米プロゴルフ選手権」フィル・ミケルソン選手と、今年は話題になった選手の優勝でした。
明日は誰が優勝するか楽しみですね♪

 

 

 

 

2021_6_14_hotta_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座では「全米オープン優勝者予想キャンペーン」が昨日まで応募していました。
普通に観戦していても面白いですが、応募された方はより楽しく観戦できるのではないでしょうか!!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031