東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2.5ラウンド

2021_6_14_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

関東も14日に、ここ10年で最も遅い梅雨入りをしました。
梅雨明けまでの一ヶ月弱、ゴルフの予約を入れている方は天気予報が心配ですね。

今週は全米オープンです!!
全米女子オープンの流れで、松山選手マスターズに次いで、メジャーを制覇!!なんてならないですかね!?(゚∀゚)
しかし、また民放では放送されない!なんて残念ですね(;_;)

先週のスクールで「4時台スタートで2.5ラウンドしてきた!」という話を生徒さんから聞きました。しかも、お二人からも… そして、「今度2.5ラウンドするんです〜!」とまた別の生徒さんも仰っていました。
1日に45ホール…結構流行っているのですかね!?
しかし、本当にゴルフが好きですよね〜^_^

 

 

 

 

2021_6_14_syuto_2.jpg【今週の写真】

夏が来れば思い出す〜♪

   静かな尾瀬 遠い空〜♬

の尾瀬に行ってきました。
水芭蕉の花も綺麗でした(^_-)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031