東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

メジャー3勝は伊達じゃない!

8_13_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

今週はお盆休みの会社が多いようで、通勤の電車も空いています!
いつもこれくらい空いていたらいいなぁ、とついつい思ってしまいます!

さて、先週行われた「全米プロゴルフ選手権」ブルックス・ケプカ選手がまたまた強さを見せました。
ケプカ選手はダンロップフェニックストーナメントを2年連続で勝っていることから、日本でも有名ですね。
昨年と今年の全米オープンに続き今回でメジャー3勝目になりますが、2016年以降はダンロップフェニックストーナメントとメジャー大会以外は優勝していないんですね。
メジャーに全精力を注いでいるのか、大舞台に強いのか、不思議な選手です!
しかし、メジャー3勝目は間違いなく大物です。
次の優勝が来年のメジャー大会ではないと確信しています!

 

 

8_13_osawa_2.jpg【今週の写真】

この前、女子トーナメントを見に行ってきた時の写真です。

測定器やカメラがありましたが、これがテレビ中継で活躍してるんですね!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031