東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

やっぱりタイガー・ウッズ選手は人気者!

2018y08m16d_095708347.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

ここ数日、不安定な天気の日が多いですね!この前の月曜日も、ウィンズゴルフステーション新座では雷雲が近づき、一時的に強い雨が降りました。雷が光った時や大きな音が鳴った時、ちょっとドキッとしてしまいます…。メンタル弱い証拠です。不動の心を身に付けられるよう修行しなくてはと思います!

さて、「全米プロゴルフ選手権」は面白い展開でしたね。有名どころが優勝圏内に数多くいましたが、今年の全米オープンを制しているブルックス・ケプカ選手が逃げ切り、見事にメジャー3勝目を挙げました!ケプカ選手、今年もダンロップフェニックストーナメントに来て欲しいですね!
しかし、試合後は優勝したブルックス・ケプカ選手の話題よりも、2位になったタイガー・ウッズ選手の話題が多く出ていたような気がします。タイガー・ウッズ選手の復活を待ち望む方は多いのだと改めて感じました。私もそんな一人ですが、これからもツアーの舞台でタイガー・ウッズ選手の勇姿を見ていたいです!そして、決勝に残った日本の松山選手・小平選手・池田選手も大健闘でした。今年も日本人選手のメジャー制覇はありませんでしたが、来年こそは期待したいと思います!

 

2018y08m16d_095716271.jpg「今週の写真」

レフティ佐藤プロのバンカーショット。砂が綺麗に飛んでますね!見事なエクスプロージョンショットでした!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031