東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

令和最初の男は40代!

2019_5_6_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

ゴールデンウィークはゴルフを満喫されたでしょうか?
お客様に聞いた中で、10連休中の半分以上がゴルフという方がいました。何とも羨ましいお話です!
私もこのゴールデンウィーク中にゴルフ場へ行きましたが、新緑に囲まれたゴルフ場はとても綺麗でした。この時期のゴルフは本当に気持ちいいですね!

さて先週末、伝統のトーナメント「中日クラウンズ」が開催されましたが、私と同い年の宮本勝昌選手が優勝しました。何より励みになることです。
マスターズで13年ぶりに優勝したタイガー・ウッズ選手40代でしたね。

男女ともに20代の選手が勢い良いですが、まだまだ40代選手に頑張ってもらいたいです!

 

 

 

 

2019_5_6_suda_2.jpg【今週の写真】

JR中央線は開業130周年とのこと。
ものすごく歴史があるんですね!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031