東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

令和初ゴルフは?

2019_5_6_tomizawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 京都タカシマヤスタジオ担当の冨澤です。

皆さんゴールデンウィークは楽しめましたでしょうか?令和初ゴルフ行かれましたか?

平成から令和と新しい時代になり、令和初の男子ツアー、第60回の記念大会 中日クラウンズがあり、昭和生まれの46 宮本勝昌プロが大接戦の中、2年ぶりの優勝となりました!
病気や怪我で昨年はシード権もなくした後の復活優勝で、同世代の私も嬉しく思います。
また、残念ながら石川遼プロは、腰痛で棄権となり、翌週も不出場となりました。
まだシーズン始まったばかりなので早く治して欲しいですね!

女子ツアーでは、パナソニックオープンレディースで黄金世代の勝 みなみプロが通算3勝目をあげました!!

令和、初戦は男女共に勝ったのは、勝と勝昌が勝った

 さあ、ゴールデンウィークも終わりましたし、五月病にならないよう、気合い入れて頑張っていきましょう!

 

 

 

2019_5_6_tomizawa_2.jpg【今週の写真】

私の教えてる子が、関西オープンにツアーデビュー致します。
頑張って欲しい~!!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031