東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子ゴルフトーナメント、耐え抜いた勝利。

2016y06m17d_095012910.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今週は、舛添都知事の辞任の話題で持ちきりでしたね。実は、舛添さんのおうちが近いのですが、ここのところマスコミ関係や色々な団体の車が列をなして停車していて、そこら辺一帯は、大渋滞です(>_<)

先週の「サントリーレディストーナメント」、またまたミドルエイジ40歳のカン・スーヨン選手が勝ちましたね♪あまりパーオン出来なかったのに、ずっとパーセーブして耐えてました。やっぱりアプローチ、パターでプレーのリズムが掴めますね♪♪
ちなみに最近、私はゴルフ人生初のL字パターにしました。少しの間、使ってみたいと思います(~o~)

昨日開幕した「全米オープンゴルフ選手権」ですが、雷の為に初日はサスペンデッドとなりました。
日本勢は谷原秀人選手が16ホールを消化し、ノーバーディながら1ボギーに抑えて1オーバー暫定16位タイとなっています。
池田勇太選手は17ホールを消化し、3オーバーの暫定27位、宮里優作は15ホールを消化し、2オーバー暫定24位タイとなっています。明日からの再開が待ち遠しいです。

2016y06m16d_222227272.jpg「今週の写真」

狛江で撮った夜のアジサイ。
なんだか薄く光りがあたってキレイでしたよ。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031