東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

冬ゴルフの必需品

2020_12_21_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

今年も残すところあと5日。寒さも増して来ました。この時期になると活躍してくれるのがイオンスポーツのヒートラブ「速暖」。
首藤プロもブログに載せていましたが暖かく動きやすい優れ物です。レッスンの時もゴルフ場でのプレーの時も欠かせません。寒さに合わせて選べるよう8着ぐらい持っています。弊社でも取り扱っていますので興味がある方、気軽にプロスタッフに声をかけて下さいね♪

海外女子ゴルフツアーの最終戦「CMEグループ ツアー選手権」が行われ、日本勢からは畑岡奈紗選手が参戦し38位で終了。
最終日、首位と1打差の2位からスタートした世界ランキング1位のコ・ジンヨン選手が7バーディ、1ボギーの「66」をマークし、後続に5打差をつける通算18アンダーで逆転勝利。
新型コロナウイルスの影響で米ツアー参戦は4戦だけでしたが、この試合の優勝賞金110万ドル(約1億1400万円)を獲得して賞金女王となりました。
先日行われた「全米女子オープン」もそうでしたが韓国勢強いですね〜。
来年は日本勢の活躍を期待して観戦したいと思います!

 

 

 

 

2020_12_21_hotta_2.jpg【今週の写真】

先日、栃木県のゴルフ場に行って来ました。
ゴルフ場の景色もすっかり冬模様。天気も良く楽しくプレー出来ました♪
今年はゴルフ場にほとんど行けなかったので、来年は今年の分までゴルフ場に通いたいと思います!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031