東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今週はゴルフ5レディースゴルフトーナメント♪

8_28_natori.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の名取です。

今日から9月です!
秋のゴルフシーズン到来です。
楽しみましょう!

さて今週は、千葉県市原市のゴルフ5カントリーオークビレッジで、ゴルフ5レディースゴルフトーナメントが開催されますが、このコースがデズモンド・ミュアヘッド氏設計の凄いコースなんで楽しみにしていました!
なんと言ってもこれでもかと言う数の池、そして大きなうねりを持つグリーン。
千葉県では有名な難コースです。
今の女子プロゴルフのレベルの高さなら、軽く凄いスコアで回って来てしまうと思いますが、せめてテレビ観戦で楽しませて頂きたいと思います。

そして、先の話になりますが日本オープンゴルフが10月の12~15日に、岐阜関カントリークラブ東コースで行われます。
去年のチャンピオン松山英樹選手の出場は未だ未定ですが、松山選手のプレーをぜひ見せて欲しいと思っています。

 

 

 

8_28_natori_2.jpg【今週の写真】

今週のゴルフ・・・天気予報では曇り時々雨の予報で、少し喜んでいましたが、すっかり晴れてしまいました(笑)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031