東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

鈴木愛選手、5勝目!

2019_11_4_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

秋も深まり、日が短くなってきました。もう4:30を過ぎると暗くなってきますね。ついこの前まで6時過ぎまで明るかったような気がしてます。
これから紅葉の季節。紅葉狩りへ出掛けたいと思います!

さて、先週の女子ツアーは「樋口久子  三菱電機レディスゴルフトーナメント」が開催されていましたが、鈴木愛選手が優勝し今シーズン5勝目となりました。左手首の怪我に悩まされていましたが、復帰して早速勝利。賞金ランキングも3位になり、賞金女王の可能性もまだまだあります。
賞金ランキングトップは申ジエ選手2位は渋野日向子選手ととても面白い状況です。残り4試合、楽しみにしています!

 

 

 

 

2019_11_4_osawa_2.jpg【今週の写真】

八ヶ岳乳業のイメージキャラクター「やつみちゃん」のコーヒーカラーバージョン!
「八ヶ岳コーヒー」美味しくてよく飲んでます!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031