東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

優勝争いでトラブル

2019_11_4_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

今年の秋は、暖かいですね!日中は20℃以上の日も有り、半袖でプレー出来ます♪でも、今週いっぱいがピークですかね…

さて、男子ツアーのABCマイナビチャンピオンシップでは、賞金ランキング1位の今平周吾選手が惜しくも1打差の2位でホールアウトしました。
試合展開は、優勝した黄選手と今平選手はマッチレースで緊迫する展開でホールを重ねていました。が、15番ホールの2打目、アイアンでレイアップしたショットはまさかのロストボールとなり、このホールをボギーとした今平選手は、続く16番もボギーとしてしまいました。
15番で流れが悪い展開となり優勝は逃しましたが、最終18番ホールではお互いイーグルを奪いギャラリーを沸かせていました。
優勝と2位では賞金が1500万円も違うので、今平選手は賞金王争いで後々今回の試合が響かないといいですね!
男女とも残り試合も少なくなり、ミスが許されない状況が続きますが、頑張っていきましょう!

 

 

 

2019_11_4_sato_2.jpg【今週の写真】

ゼクシオ11の試打クラブが届きました。
今回も最高の仕上がりとなっておりますので、発売が待ち遠しいです!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031