東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

自分に合うクラブはゴルフを変える!

2019_11_4_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

ゼクシオ11 の試打クラブが届きました!振りやすくて当たった時の打感も良いです。
私の感覚ですが、今迄のゼクシオよりもボールが飛んでいくスピードが速い気がします。しなりが良くヘッドスピードかいつもよりも出ているのだと思います。
各メーカーで色々とクラブを出していますが、私はゼクシオ11 はかなり良く打ちやすいです。
自分に合うクラブを使用する事によってゴルフは変わりますよ!是非、新しく出ますゼクシオシリーズを試打をして、ゼクシオの良さを体感してみてください。

国内ツアーは、男子ツアーが兵庫県のABCゴルフ倶楽部で「マイナビABCチャンピオンシップ」が行われ、韓国のハン・ジュンゴン選手が優勝しました。安定したプレーは素晴らしく、最終ホールのイーグルは圧巻でしたね。

女子は埼玉県の武蔵丘ゴルフクラブで「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」が行われ、鈴井愛選手が今季5勝目を果たしました。
最終ホールのパットは見ている側も緊張してしまいましたが、ナイスプレーでしたね!

今週の国内ツアーは男子が沖縄県のPGMゴルフリゾート沖縄で行われますHEIWAPGM CHAMPIONSHIPで、女子が滋賀県の瀬田ゴルフコース北コースで日本で行われるアメリカツアーTOTOジャパンクラシック」が行われます。
賞金王、女王争いが過熱しています!男女共に白熱した試合が行われますので、楽しみにしたいと思います。

11月も楽しくゴルフ場でのラウンドをプレーして頂き、日頃の練習の成果を発揮してくださいね。

 

 

 

2019_11_4_sakurai_2.jpg【今週の写真】

スポーツの秋!
ジュニアも気合い入れて練習しています(^ν^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031