東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

星野陸也選手、通算5勝目!

2021_5_17_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

天気予報に雨マークが増えてきました。そろそろ梅雨時のゴルフの準備をしておきたいと思います!

さて、先週の男子ツアーは「アジアパシフィックダイヤモンドカップ」が開催されていましたが、星野陸也選手が2位に4打差をつけて優勝しました。これで今シーズン3勝目となり、賞金ランキングもトップです。通算で5勝目になりますが、まだまだ勝ちそうな勢いですね!

星野選手といえば、過去のファイナルQTで、ぶっちぎりの1位になってレギュラーツアーの出場権を得た時のことを思い出します。あの時は凄い選手が出てきたと思いました。初優勝までは少し時間がかかりましたが、そこからは順調に来ているようです。
松山英樹選手のように海外の舞台でも活躍してくれることを願っています!

そして、アメリカで行われている「全米プロゴルフ選手権」も気になるところです。
明日の朝、どんな結果になっているか楽しみです!

 

 

 

 

2021_5_17_suda_2.jpg【今週の写真】

近所のクリニックでもワクチンの接種を行なっているようです。
私が打てるようになるのは、まだまだ先になりそうですね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031