東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

B・デシャンボー選手、絶好調!

9_3_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

いよいよ9月になり、秋のゴルフシーズン到来です!
まだまだ気温が高い日はありますが、異常な暑さは無さそうな雰囲気ですね。

今年の夏は、暑さでゴルフ場へ行くのを控えていた方も多かったようですが、秋のゴルフを思いっきり楽しみましょう!

さて、米男子ツアーのプレーオフシリーズの第2戦「デルテクノロジーズ選手権」は、先週に続きB・デシャンボー選手が優勝しました。
フェデックスランキングの年間王者に向けて大きく前進です。
日本の松山英樹選手は4位タイに入りましたが、最終日に5連続バーディを取るなど、残りの試合に期待を持たせてくれる内容でした。
次戦も要注目です!

そして、日本の男子ツアーは「フジサンケイクラッシック」が開催され、星野陸也選手のツアー初優勝となりました。
星野陸也選手は、一昨年のQTをぶっちぎりの1位で通過していたことを覚えています。
シード権獲得、初優勝と順調に来ていますが、この先の活躍も楽しみにしています!

 

 

 

9_3_suda_2.jpg【今週の写真】

フジサンケイクラッシックでツアー初優勝した星野陸也選手も使っているスリクソンのドライバー!
922の発売が待ち遠しいです!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031