東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

スリクソン+ゼクシオのゴルフクラブ

9_3_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

来たぁ~!
プレーオフシリーズ第2戦の デル・テクノロジーズ選手権で、松山英樹選手がやってくれました!
最終日の猛チャージで4位タイに入り、フェデックスポイントを28位まであげて最終戦に行けそうな所まで来ました!
次の第3戦は、30位までの選手が最後のステージに進めます。イケるぞ、松山英樹選手!

 さて、今月の22日にいよいよ発売されるスリクソンのニューモデル。
僕も早速、打ってみましたが楽に飛ばせる印象ですね。
スリクソンとゼクシオが合体したみたいな感じです。
僕のヘッドカバーのココが持っているのがドライバーです。
僕も使用するつもりですが、シャフトを何にするか考え中です。

そこで朗報です!
9/17(月・祝)にはウィンズゴルフステーション新座、9/22()は越谷ゴルフリンクスにて試打会を実施いたします。
そこにはスリクソンのクラフトカーが来るので、その場で自分に合うシャフトを試してその場でそのクラブを組み立てて、すぐに手に入るという画期的な試打会になっています。
僕も見て欲しいですが、おそらく殺到するので時間無いかな….
越谷では予約受付中ですので、試打会を受けたい方はお早めに!

 

 

 

9_3_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『やきそばの宝石箱やぁ~!』です。

デカっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
誰が食べるんだろう…..
1人で食べるんだよね…..

正直、僕はペヤングよりもUFO派なんですよねぇ~。

食べた方が居たら感想を教えてくださいね♪

葡萄はシャインマスカットが好きな矢野がお送りしました(*´ー`*)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031