東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ザ・CJカップ at ナインブリッジズ

10_15_fujioka.jpg皆様こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の藤岡です。

米国男子「ザ・CJカップ at ナインブリッジズ」が韓国で開催されます。
4週間前に昨シーズンを締めくくった松山英樹選手の新しいシーズンが幕を開けます。
前週は、予定していたマレーシアでの「CIMBクラシック」を、右手首の違和感で欠場。「まだ100%ではないけど、試合には影響ないと思っている」という状態ながら、記者会見では初出場となる大会への意気込みを語っていました。
「韓国に来るのは3回目で、プレジデンツカップ(2015年)以来だけど、すごく楽しみにしていた試合。来られてよかったと思う」と笑顔を見せた松山選手。
開催コースは、米ゴルフマガジン誌が2年に一度選出する「世界のトップ100ゴルフコース」に2013年に韓国で初選出された評判のコースです。
風が強く吹くことで有名な済州島で、まだ万全とはいかないでしょうが、松山選手のショット力が重要となり、それが見どころでもあると思います。
頑張れ!松山選手!

 

 

 

10_15_fujioka_2.jpg【今週の写真】

ゴルフシーズンになり、体験レッスンにいらっしゃる方も増えています。
是非お立ち寄りください!
お待ちしております(^0^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031