東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフトップシーズン♪

10_15_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

今週は気温が急に下がって、体調を崩された方もいらっしゃるかもしれません。
ゴルフをするにはちょうど良い気温なので、体調を崩された方は早く治し、ゴルフトップシーズンを満喫してください!

最近の国内男子ツアーですが、先日開催さえた日本オープンゴルフ選手権で、話題の選手が多数出場していたにも関わらず、ギャラリーの数が連日一万人割れとなり、ここ数年の日本オープンゴルフ選手権と比べ、ちょっと残念な結果になってしまったそうです。
僕は、2016年の日本オープンゴルフ選手権を観戦しに行きましたが、今年はその年の約半分くらいのギャラリー数だったみたいです。
国内男子ツアーの選手達のゴルフはとても素晴らしいので、もっと盛り上げていって欲しいですね!

 

 

 

10_15_demizu_2.jpg【今週の写真】

ラウンドに行って来ました。
最終ホール辺りで少し天気が崩れましたが、楽しめました♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031