東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

秋の宮崎ゴルフツアー

10.21川名1.pngみなさん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です。

すっかり秋の気候になり、街はハロウィンの装飾で溢れていますね。
今年色々なことがありましたが、2018年も残り70日程度のようです。
早いですね。一日一日があっという間です。
あれだけ暑かった今年の夏が少し懐かしくもありますね。笑

夜の冷え込みで体調を崩さないように、
普段より少し熱めのお風呂に浸かるように心がけています。
聞いた話では免疫UPの効果があるとか…。
よかったら試してみてください。
身体がポカポカでぐっすり眠れますよ♪

 

 

10月29日(月)~10月31日(水)秋の宮崎 ゴルフツアーが行われます!
毎年恒例の人気ツアーです。

コースはあの有名なフェニックスC.C.とトムワトソンG.C.!
プロと一緒にゴルフ三昧なツアーです!

昨年は台風の影響で飛行機の遅れや欠航がありました。
毎年天候が心配されるところですが、、どうか!秋晴れの空の下で出来ますように!

※ご応募は締め切りとなっております。

 

 

10.21川名2.jpg【今週の写真】

行ってきました!ジャンプ展vo.3!

今回は2000年代ということで、ワンピースがメインでした。
現在連載中のものもありましたが、
2000年代前半までしかわからなかったです。。

これですべてのジャンプ展終了!
90年代が一番胸にくるものがありました…。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031