東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店セール開催中♪

3_19_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

今、ゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店では、総決算セールを開催しており、お得に買い替えが出来ます!
最新のクラブにチェンジして、たくさん練習してベストスコアを連発出来るようにして、ゴルフを楽しみましょう♪

さて、先日はTポイントレディス ゴルフトーナメントが大阪府の茨木国際ゴルフ倶楽部で開催されていました(イバラギじゃなくイバラキです… しかも茨城県ではなく大阪の茨木市にあるゴルフ場です。笑 )
今回は上田桃子選手がホールインワンを達成して50万円ゲットしました。
中々入るものではないので相当嬉しかったことだと思います。
そんな中、鈴木愛選手が今季初勝利です。
去年に引き続き国内女子プロゴルフツアーを引っ張っていくのでしょうか?
今年の賞金女王が早くも気になります。

 

 

3_19_onisi_2.jpg【今週の写真】

お休みの日に、久しぶりに出掛けた横浜中華街にある関帝廟です。
この日はお腹いっぱい食べてきて幸せな時間を過ごせたので大満足です!
何を食べたのかは、結構な贅沢をしてきたので内緒です(笑)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031