東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

連休中のゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店付近で…

5_7_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスンらくらくレッスンプラザGLOBO蘇我店担当の大西です。

こんなイベントやってました。「JAPAN JAM 2018」
 
一人でパンに塗るやつかよ!! って突っ込みながら写真を撮ってました。
何人来場していたのかはわかりませんが、凄く盛り上がってました。
室内でレッスンしていても時折音楽が聞こえてくるくらいでしたが…誰が歌っているのかはサッパリでした(
プロゴルフツアーもこれくらい盛り上がって欲しいけど、こんなに大人数ゴルフ場に入るのかな?とも心配です

女子プロゴルフツアーは国内メジャーのワールドレディスサロンパスカップが開催され、申ジエ選手が優勝しました。
さすが2010年に世界ランク1位になったこともある選手ですね。
心配なのは三浦桃香選手です。
左手親指の付け根を痛め、病院に行ったそうです。
これからの選手なのでこの先が気になりますが、早く良くなって欲しいですね。

 

 

5_7_onisi_2.jpg【今週の写真】

休みの日に、久々に映画を観に行って来ました。
僕の中で、今観たい映画が目白押しとなっており、大変ですが頑張って観に行きたいと思います。
本命は…秘密です(笑)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031