東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

Go Toゴルフ!

2020_11_2_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

ユーキャン新語・流行語のノミネートが発表されました。
…って、この間「ONE  TEAM」が大賞をとったような気がします。
もう1年経つのですね(・o・)
今年のノミネートは、時代が時代なので、半分以上がコロナ関連の言葉ですね。

今週の国内女子ツアーは、TOTOジャパンクラシックです。
太平洋美野里コースのコンディションは、グリーンも硬くなく、ラフも長くないのでビッグスコアが出るだろう…と、選手達の感想です。
今日は、誰が優勝を手にしているのでしょうか!?

この間、ゴルフ場の方と話しをしたら、そのコースはGo Toの地域クーポンの対象らしく、今年は売店の売上が凄くいいと言っました。
生徒さんからも、土日はGo Toを利用して、泊まりゴルフをしてきました!と言う話もちょくちょく聞きます^_^
感染対策をしながら、業界も活性化しているみたいでいいですね。

 

 

 

 

2020_11_2_syuto_2.jpg【今週の写真】

先週末は裏磐梯に小旅行に行ってきました!
紅葉はその前の週が見頃だったようですが、十分綺麗でした。
道中の芦ノ牧温泉付近に渋滞が…
あの旅館は…(゚∀゚)
今、鬼滅の刃で無限城に似ていると話題の『大川荘』ではありませんか!!
聖地巡礼…!?
恐るべし鬼滅人気(^_^;)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031