東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの祭典マスターズ開幕!

2020_11_2_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

11月1日にラスベガスで行われたWBA・IBF世界バンタム級選手権で井上尚弥選手強かったですね!
WBA2位、IBF4位の挑戦者ジェーソン・モロニー選手に7回2分59秒KO勝ち。まさにモンスターの称号通りの強さでした。これからの1戦1戦も楽しみです!

国内女子ツアーは「樋口久子三菱電気レディスゴルフトーナメント」が開催され、2日目を終えて5打差リードしていた勝みなみ選手の優勝かと思いきや、6打差の3位から出た「ミレニアム世代」の西村優菜選手が、この日ベストスコアとなる65で回り逆転し初優勝を飾りました。
女子ツアーは、まだまだ新たな若手の活躍が見られそうですね。

さあ、今週はいよいよゴルフの祭典「マスターズ」が開催になります。
コロナの影響で大きく日程が変更になった今大会。初めて見る11月のオーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブはどういう景色を見せてくれるのか楽しみです。
日本人は松山英樹選手が7年連続9度目、今平周吾選手が2年連続2度目の出場予定。日本人選手のメジャー大会初制覇なるか?タイガー・ウッズ選手の2連覇と生涯最多優勝新記録達成か?
寝不足に気を付けて観戦したいと思います♪

 

 

 

 

2020_11_2_hotta_2.jpg【今週の写真】

先日、久しぶりにゴルフ場でプレーをしてきました。
天気も良く半袖でラウンドすることができ、楽しい1日を過ごせました。
都心に近いゴルフ場でしたので紅葉はまだでしたが、次回は紅葉を楽しみながらラウンドしたいと思います♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031