東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

鈴木愛選手、LPGAツアー初勝利!

2019_11_11_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

紅葉の季節ですね!SNSなど見ていると綺麗な景色を目にすることが多くなりました。

そんな中、茨城のある地域が、10月の台風による塩害で今年は紅葉しなくなってしまった、という話を聞きました。改めて自然の脅威を感じます。
来年はそのようなことが無いことを願います!

さて、今週も男女ツアーとも面白い試合でした。
男子のHEIWAPGMチャンピオンシップ」は現在賞金ランキングトップの今平周吾選手を振り切りチェ・ホソン選手が優勝しました。同年代の虎選手の活躍には力をもらいます!

また女子のTOTOジャパンクラッシック」鈴木愛選手LPGAツアー初制覇となりました。今回は日本開催での優勝でしたが、いつか海外での優勝にも期待したいです!
今シーズンの途中も怪我に悩まされていましたが、残りの試合も素晴らしいプレーを見せて欲しいと思います!

 

 

 

 

2019_11_11_suda_2.jpg【今週の写真】

12/7に発売される「ゼクシオX」

スリクソン同様、カーボンコンポジットのヘッド、最高です!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031