東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

秋のスクールコンペ♪優勝者はナント…

2019_11_11_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^_^

今週の国内男子ツアーは、三井住友VISA太平洋マスターズが開催され、2018年の全面改修では松山英樹選手が監修を手掛けた難コース・太平洋クラブ 御殿場コースで熱い戦いが繰り広げられています。
石川遼選手は、賞金ランキング1位の今平周吾選手、昨年覇者の額賀辰徳選手と同じ組でギャラリーの注目のペアリングになるでしょう。
先週、ドライバーが不調の石川遼選手がどこまで修正出来ているかですね….。

さて、先週の土曜日は同じく熱い戦いが、フレンドシップカントリークラブさんでの秋のスクールコンペを開催していました。
天気は僕が行っているので快晴、微風と言い訳が出来ない感じでしたが(笑)グリーンがツアーレベルの速さになっており皆さん、苦戦していました・・・(;´Д`)
そしてコンペなので、もちろん新ぺリアで行ったのですが優勝はナント….
春のスクールコンペに続き2連覇となったSさんでした….Σ(゜Д゜)えっ、隠しホール知ってた?(笑)
ベスグロは、いつものお二人でしたが皆さん、笑顔で終える事が出来ました!
そして硬い、高速グリーンを経験出来たのは皆さんの今後のゴルフ人生に生きると思います。
フレンドシップカントリークラブさん、ありがとうございました  m(__)m

あっ、写真は優勝したSさんです。

 

 

 

2019_11_11_yano_2.jpg【今週の写真】

はい、これもコンペからのお話です。

お昼に食べたのは沢山の方から『先生、ステーキ美味しかったよ!』と報告を受け()、それに乗っかりました。
そんな美味しいわけが….(食べてみると)ホンマや!()ペロリと平らげてしまいました….
あっ、すいません!お代わり~!

やはり、ゴルフ場のレストランも一つの楽しみですよね♪
でも、次のゴルフの予定は多分来年の春になる矢野がお送りしました….

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031