東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ドMを決めるゴルフトーナメント?

20160607_005352.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です(^-^)ゝ゛

先週開催された「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ Shishido Hills」で見事にプロ初勝利を飾ったプロ9年目の塚田陽亮選手
超難設定の中耐え抜き、青木功会長が世界規準のゴルフ場にとピン位置も連日厳しくセッティングし、晴天でも強風が吹き荒れ、硬く速いグリーンに長く深いラフを制した塚田選手は「この試合はドMじゃないとゴルフができない。僕が一番ドMだったということです」と豪快に笑っていました。
なるほど…..

そして来週はいよいよ、世界で一番ドMを決める試合…..い、いや…..失礼しました(^_^;)
世界で一番我慢強い人が勝つと言われる試合…..全米オープンゴルフが開催されます!寝不足、間違いなし(´Д`)

そして、国内女子ツアーも今週は「サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」が開催されます。米ツアーからの撤退を表明した有村智恵選手の出場にも注目です!

さて、今回は北浦和ゴルフスクールに新しく入った4年生のSちゃんです。まだ、彼女は始めたばかりなのですが、腕をピンっと伸ばしてあげるクセがなかなか抜けなかったので、両脇にタオルを挟んで、修正していまーす♪
すると見事にトップの形まで上げれるようになりました~\(^-^)/
これから、どんどん飛距離が出て行くからな♪将来が楽しみなジュニアちゃんが、また一人増えました。

20160606_102637.jpg「今週の写真」

さて、今回の写真は…おっちゃん(自分の中ではお兄さん)も負けじと左脇にヘッドカバーを挟んで練習しています!(笑)
この効果は…..おっと!企業秘密になっておりますので言えませんが、僕がこんな練習を始めたという事は、近々何かがあるという事なんでしょうね…..。
待ってろ、神谷プロ!あっ、独り言ですよ…..。
試験前の学生みたいに練習を始めてる矢野がお送りしました。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031