東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

NEWスリクソン使用選手、またまた優勝!

9_17_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

昨日、タカシマヤ主催の「ローズカップレディースゴルフ大会」のお手伝いに行ってきました。
今回は43回目ということですが、歴史のある大会なんですね!
レベルの高い大会だと聞いていましたが、ご参加されていた皆様、とても素晴らしいプレーぶりでした。
私も負けないように練習しなくては!

さて、先週の女子ツアーは「マンシングウェアレディース東海クラッシック」が開催され、香妻琴乃選手がツアー初優勝を挙げました。
香妻琴乃選手と言えばダンロップ契約の選手ですが、今度、新しく発売されるスリクソンのクラブを使用しているとのことでした。
そう聞くと、ますますNEWスリクソンが気になってしまいます!

香妻選手の弟さんもプロゴルファー。
ツアー初優勝を期待される若手の有望株、香妻陣一朗選手です。
陣一朗選手もお姉さんの優勝で火がつくのではないでしょうか。
近々初優勝するかもしれませんね!

 

 

 

 

9_17_suda_2.jpg【今週の写真】

9/17にウィンズゴルフステーション新座で開催したダンロップ試打会で、クラフトカーを初めて見ました!
自分に合ったクラブを、その場で組み立ててもらえるなんて、最高です♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031