東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフのグッドドクター♪

9_17_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

 

先週開催地されたマンシングウェア東海クラシックで、香妻琴乃選手がツアー初優勝を果たしました!
大好きなラーメン、トンカツを我慢しダイエットに成功した美人女子プロが、ついに帰ってきましたね♪
今回は綺麗なプロが目立ちましたが、僕的には去年から注目しているセキ・ユーティン選手がお気に入り()妹さんもキャディをやっていましたが、どちらも日本で人気が出そうな気がします(*´ー`*)

あっ、松山英樹選手も明日からでしたね!
年間王者を目指して頑張れ~(^)

 さて明後日の土曜日は、いよいよ越谷ゴルフリンクスさんでNEWスリクソンの試打会です♪
そこにはグッドドクターも一緒に来ます。
…….といっても山崎賢人さんは来ません()
ダンロップのクラブドクターと言われる方が来ます。自分に合ったクラブ、シャフトを診断してくれます。
当日、時間が空いていれば予約していない方でも見てもらえますので、是非遊びに来て下さいね♪

 僕も使用する予定なので、見てもらいたいなぁ…..(・・😉

 

 

 

9_17_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『焼き芋~♪』です。

そろそろ、この季節になってきたのでは…..(*´ー`*)よく、昔は家の前まで軽トラで売りに来てましたが、今の焼き芋屋さんって品種を選べるんですね!?
安納芋や、紅あずまや…..
たまに食べたくなりますよね~♪

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031