東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

トーナメント再び…

2020y08m14d_181746510.jpg皆さん、こんにちは!ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の首藤です。

お盆の先週は、連日の猛暑で熱中症とコロナとの戦いで大変でしたね(*_*)
そして、今週は久しぶりに国内女子ツアー「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」が開催しました。
勝みなみ選手は次週の海外メジャー「AIG女子オープン」にも出場予定です。でも、お母様がキャディーをしてくれるそうなので心強いでしょうね。しかし、勝選手もお母様もタフですよね!今回のメジャーはコロナの影響で、帰国後2週間の自主隔離をしなければならない事が、出場する選手と辞退するに分かれました。そんな中、出場を決められた選手達は精一杯頑張って来てほしいです!!

 

2020y08m14d_171744580.jpg『今週の写真』

お盆はスクールがお休みでした。都内のホテルのプールで泳ぎました(^^)
これだけ暑いので、本当気持ちよかった〜

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031