東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

昨年の感動をもう一度!

2020y08m14d_171001119.jpg皆さん、こんにちは!ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

このところ毎日30度を超えていますが、熱中症に注意しなくてはいけません。
外出する時はなるべく陽に当たらないようにしたいです!
また、ラウンドの時もできるだけ日傘をさし、体力を消耗しないようにお気をつけください!
さて、先週は今年初のメジャー「全米プロゴルフ選手権」が開催されましたが接戦で面白かったですね。優勝はコリン・モリカワ選手でしたが、3日目、4日目とスコアを伸ばし、見事に逆転。勝負所の16番ホールのイーグルは痺れました!
イケメンのモリカワ選手、日本でもさらに人気が出そうです!
そして、女子は8/20から「全英女子オープン」です。昨年の感動は今でも忘れられません!
今年も渋野日向子選手を始め、畑岡奈紗選手、河本結選手らも出場します。日本勢の活躍に期待したいと思います!


2020y08m14d_171006272.jpg「今週の写真」

この時期はラフが伸びていることが多いですね。ボールを探すのも一苦労なんてことも…。
深いラフに入った時は、無理をすると大叩きにつながることもあるので気をつけましょう!
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031