東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズ開幕前から連続ホールインワン!

DSC_0832.JPG皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ピピゴルフスクール担当の分須です。

皆さん、お花見は楽しんだでしょうか?これからは桜が散り始めますが、桜吹雪の中を歩くのも幻想的でいいですよね。

マスターズも現地時間7日に開幕しましたが、開幕前のパー3コンテストも盛り上がったようです。同じ組でプレーしていたジャスティン・トーマス選手リッキー・ファウラー選手が連続して、ホールインワンを出したのです。
ただでさえ奇跡的なことなのに2人連続とは…さすがマスターズですね。
実はパー3コンテストに優勝すると本選のマスターズには優勝できないというジンクスがあるようです。青木功選手中嶋常幸選手も優勝したことがあるそうです。
ジンクスを打ち破る選手は出るでしょうか。
さあ皆さん、明日からの2日目、3日目と最終日もマスターズをどうぞ堪能してください!
ちなみに、1枚目の写真は昨年マスターズの観戦に行った知り合いの方に頂いた私の宝物です。これを見ていると、私の心の中であの大歓声が鳴り響くんです。

「今週の写真」
夜の小林牧場の桜です。
昼間ももちろん綺麗ですが、夜はライトアップされて桜のトンネルがより映えてズキューンと心打たれてしまいます。

DSC_0827.JPG

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031