東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

感動のマスターズゴルフでした!

138554.jpg皆様、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の新實です。

今年の桜も大分散ってしまいましたね。来年の桜を楽しみにしています!

さて、今年のマスターズゴルフも終了しましたが、松山英樹選手、惜しかったですが大健闘でしたね!
いつ観ても世界一流の技は、素晴らしいです!
アプローチとパターによりスコアの変動が起きることがよく分かるメジャートーナメントです。7パットをする選手もいるぐらい難しいグリーンは、観ていてハラハラしました。
今週は国内男子トーナメント東建ホームメイトカップが行われます!今大会は、2月に腰痛などの影響で米ツアーから離脱し、療養中の石川遼選手が、テレビ解説を務めることとなりました。
岩間プロも書いていましたが、石川選手本人が「この状況でもどうにかゴルフの魅力をお茶の間の皆さんに伝えたい」とテレビ局関係者に相談し、実現したそうです。自身の復帰は5月以降となるようです。早く良くなって元気一杯のプレーを見せてほしいですね!
僕自身も、石川選手のようにゴルフの魅力や楽しさを伝えていきたいと思います(*^^*)

「今週の写真」
散る前の最後の桜です!
強風に負けないように最後の最後まで頑張って咲いていました!

20160408_124022.jpg

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031