東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズゴルフ、ドキドキしました。

879844.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の加藤です。

何と言っても先週はマスターズ松山英樹選手の活躍に日々手に汗握りましたね。
日を追うごとに順位を上げ、「このままいったら優勝する!」と、皆さん思っていたと思います。
僕もそうでした。
最終結果は7位でしたが、優勝が夢では無いと言うことを見せてくれた試合でした。
ローリー・マキロイ選手が去年、「松山英樹選手がメジャーに勝つためにはメジャーで優勝争いを経験しなければいけない。」
とコメントしていました。今年はしっかり優勝争いをしました。
まだメジャーは3試合残っています。
これからの松山英樹選手の活躍を期待しましょう。
本当に凄い選手です。

「今週の写真」
4月の写真は見納めの桜です。
やっぱり4月は桜ですね。ゴルフ場で見たかったです。

451516516.jpg

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031