東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの祭典、マスターズ。まさかの展開に…

IMG_1353.JPG皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の神谷です。

週末の影響で、寝不足ではないですか?…。
昨日、今年のメジャー初戦のマスターズが終わりました。が、まさかの展開でびっくりでしたね!
優勝はD.ウィレット選手。プレッシャーなくプレーが出来たことが一番の勝因だったのかもしれません。
期待の松山英樹選手はとても残念でしたが、次回に期待しましょう!
今大会、私が一番印象に残っているのが今回のマスターズを最後に勇退することになったトム・ワトソン選手です。
時代の流れなので仕方ないかと思いますが、淋しいの一言に尽きます。ワトソン選手に続く若手のプレイヤー達がどんどん出てくることに期待しましょう。
昨日は、スクール生の皆さんもかなり多くの人たちが見ていたようで、その話しで盛り上がりました!
やはりプロのプレーを見て、イメージを良くして、また練習する!
自分のイメージでなかなか出来ない箇所をチェックしながら、次のラウンドに繋げられるようなレッスンを心掛けているので、是非お越しください~!

「今週の写真」
ようやく芝が緑になって来ましたね^_^
ゴルフに行きたくなります!

IMG_0267.JPG

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031