東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズゴルフトーナメントの奇跡

puffer_1.jpeg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ピピゴルフスクール担当の佐藤です。

ゴルフ場の桜が満開に咲いていたのも先週まで。これからは芝生も青々となって来るので、楽しみですね!

さて、今年のマスターズゴルフトーナメントは予想外の展開でした!まさかジョーダン・スピース選手が12番ホールで7打という悪夢に…オーガスタの魔女のいたずらといったところでしょうか。誰もが予想しない展開により、逆転でダニー・ウィレット選手がグリーンジャケットを手にしました。
その中で今年は奇跡のスーパーショットが16番のショートホールで3回起きました。ショーン・ローリー選手デービス・ラブⅢ選手ルイ・ウーストハウゼン選手が見事にホールインワンを達成し、80年のマスターズの歴史で同一ホールで三人のホールインワンは史上初でした。
私もテレビを観ていて、凄く興奮してしまいました。
また来年素晴らしいプレーを観るのが楽しみですね!
いつかはオーガスタでプレーしたいなと大きな夢を持っていきたいと思います。

「今週の写真」
4月になり様々な花が咲き始めました。
その中でタンポポが、やはり定番です。

1460452597141.jpg

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031