東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの女神は気まぐれですね!

IMG_0503.JPGブログを読んで下さっている皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスプラシアゴルフスクール担当の沓掛です。

先日ゴルフ場に行ったら、桜がギリギリ見れてお花見を楽しめました!これから芝も生え揃ってくるので楽しみですね!

さて、月曜日にリアルタイムで観戦していたマスターズですが、まだまだ興奮冷めやらぬ状態ですね!松山英樹選手は日本人初のメジャーチャンピオンにはなれませんでしたが、後半粘って巻き返せたのはこれからを期待させるプレーでしたね!
勝ったのはイングランドのダニー・ウィレット選手でした。最終日にノーボギーの素晴らしいプレーでした!
奥さんが先週出産したばかりで最高のプレゼントになりましたね。まだ26歳ということなので今年が楽しみです。
そして残念だったのが、ジョーダン・スピース選手です…テレビを見ていた方はハーフターン終わった時点で「彼が優勝で間違いない」と確信したと思います。
本当にゴルフは最後まで何が起こるかわからないですね!だからこそメジャーの試合は面白いのですが。
今年のマスターズは見ていてゴルフをしたくなるような大会でしたね。
百貨店にはマスターズ関係の商品もあるので、興味のある方は是非お越し下さい(^O^)/
以上、沓掛がお送りしました!

「今週の写真」
まだまだ桜の写真を撮りためていたので、ご紹介させてください!
前日のゴルフ場での写真です!最高でした!

IMG_0476.JPG

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031