東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは最後までわからないから、面白い!

IMG_0970.JPG皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフサロン コンサルティング販売担当の荒井です。

ゴルフ場の芝も、少しづつグリーン色に染まり始めました。グリーン色になると、テンションも上がりますね~。
今年のマスターズも様々なドラマが繰り広げられましたね!いやー、寝不足でした。笑
松山英樹選手、本当に残念でした。一時は2位にもつけたりもしましたよね。ハラハラドキドキさせてくれる活躍でした!
最終日は、パットが入らない苦しいホール続きました…観ている私も苦しかったです。
昨年が5位で、今年は7位。日本人初のマスターズ連続トップ10入りというのは、大変すばらしい成績だと思います。
日本人ゴルファーがマスターズを制する日も、そう遠くはないでしょう!

それにしても、ジョーダン・スピース選手には同情しちゃいます。泣
5位からの猛チャージ…ダニー・ウィレット選手がまさかの優勝。ゴルフは最後までわからないから、面白いんですよね!!

「今週の写真」
少し北のゴルフ場へ行ったら、まだ桜が綺麗でした(^_^)

IMG_0974.JPG

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031