東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフトーナメントを観た後は…

160415_120155.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

木曜日に発生した熊本地震の影響で甚大な被害が出ています。私自身、何か出来るわけではないですが、一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

今年のマスターズもドラマチックに終わりましたね。今年は混戦で見応えがありました!
私が優勝予想をしていた松山選手は惜しかったけど、すごいですねぇ~。2年連続トップ10(^O^)
来年も期待しましょう!
テレビでゴルフトーナメントを見た後、「どうやってバックスピンってかけるの?」とよく質問されます。が、皆さんもバックスピンがかかってボールが飛んでいるんですよ(*^O^*)
ヘッドスピードが早いプロは、スピンが解けないまま固くて早いグリーンに落ちるので、キュイーンとボールが戻ります。でも、ピッチエンドランが出来れば大丈夫(≡^∇^≡)
トーナメントを観た後は、色々と影響や刺激を受けるモノ!様々な質問にお答えしますよー!
スクールでお待ちしてまーす!

「今週の写真」
茨城のゴルフ場に行ったら、まだサクラが満開でした(^-^)

160411_142531.jpg

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031