東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフを通じて、つなげ九州!

o0480048013624627821.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン越谷ゴルフスクール担当の首藤です。

14日以降、熊本県を中心に起きている地震・・・犠牲になった方、行方がわからない方、避難を余儀なくされた方が大勢いらっしゃいます。
未だ余震は続き、ご心痛、ご心労は如何なばかりかと思います。又、本震と見誤るほどの「前震」というものも今回初めて知りました。各界多くの人々が寄付などの活動をしている中、上田桃子選手、有村智恵選手、宮里藍選手が協力し『つなげ、九州!』をスローガンに支援サイトを立ち上げました。
上田選手、有村選手は熊本県出身で自身と家族も被災されているそうです。そして、上田選手は急遽20日に今週のフジサンケイレディスクラサックの出場を表明しました。「今、自分に出来る事…」と考えた事だそうです。
連日の震災関連の報道には胸が痛みます。被災されている方々の1日も早い復旧を祈るばかりです‼

「今週の写真」
駅までの道中に咲く『ハナミズキ』です。
ハナミズキと言えば、一青窈さんの歌で有名ですよね~♪
元々9.11同時多発テロの犠牲者に対する鎮魂歌だったそうですが、東日本大震災の時も歌われ勇気と元気を与えられました。
今回も・・・(’-’*)♪

20160419_125040-2.jpg

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031