東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ界でも、皆で力を合わせて!

S200_sp2016042224_50[1].jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口 ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です。

熊本を中心に発生している地震により、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。
同時に被災されました皆様にお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

ゴルフ界でも募金活動の輪が広がっていますね!
今日が最終日だった「第35回フジサンケイレディスクラシック」では、被災者のためにホールアウトした選手を中心にサイン会を実施したり、ギャラリーゲート、ギャラリープラザには、募金箱を設置したようです。
私も私のできることをしようと思います。

「今週の写真」
そのフジサンケイレディスクラシック初日をタカゴルフプランの事務局長が観戦に行ってきたそうで、現場の写真が送られてきました!
ラウンド終了後に開催されたサイン会には長蛇の列が出来ていたそうです。そして、何よりも盛り上がっていたのは、熊本を中心とした九州勢の活躍だったそうですよ!!

IMG_1100.JPG IMG_1107.JPG

優勝した大山志保選手も、宮崎県出身ながら、熊本中央女子高(現・熊本中央高)時代を含む7年間を親元を離れて熊本で過ごしたそうです。「ゴルフをしていていいのかなと思ったけど、私はゴルフで頑張るしかないんだ」と奮起し、臨んだ今週での優勝。
この優勝で獲得した賞金1440万円の全額を、被災地に義援金として寄付すると会見で述べていましたね。
この気持ちは、しっかりと熊本の皆様に届いたことでしょう!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031