東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本のゴルフ発祥の地で熱い女の戦い!!

2016_6_jimu.jpg皆さん、こんにちは(^0^)
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 事務局です。
爽やかな天気が続いていますね♪皆さん、ゴルフ楽しんでいますか?
私はゴールデンウィーク、約1年?振りにラウンドに行って来ました。練習もせず…結果は想像通り(–;)でも、やっぱりゴルフは楽しいです!!
ゴルフ場に行くと、「練習しなきゃ…」と毎回思うんですけどね…

さて、6/9(木)~サントリーレディースオープンが開催されます♪
日本のゴルフ発祥の地といわれる、六甲山の麓にあるゴルフ場「六甲国際ゴルフ倶楽部」で、今年も熱い女の戦いが始まります!
六甲国際ゴルフ倶楽部は昨年、男子の第80回 日本オープンゴルフ選手権が開催されたゴルフ場ですね。
昨年の優勝は成田美寿々選手。初日から首位を守っての完全優勝でした。
成田選手の大会2連覇はなるか!?
アマチュアでは、勝みなみ選手も出場します。みなみちゃんの活躍も期待したいですね(^^)

そして、6/1~今年も「オウンネームボールキャンペーン」が始まっています!
父の日にも、まだ間に合います!!ご注文はお早めに♪

 

2016_6_jimu2.jpgゴルフも熱いですが…プロ野球も♪
オープン戦が始まり、この週末は2日連続でドームへ(^^;)
うさぎさんチーム、ガンバレ~~!!
ゴルフも野球の試合も、生で観戦すると、また違った楽しさですよね(^^)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031